朝7時から並んだのにお目当ての旅館チケット買えなかった…悲しかったですえーんえーんえーん
2時間も立ってたのに、結局並んでた人たちのほぼほぼ三分の一くらいがその旅行店に直行!すぐにお目当てのものは完売してしまいました笑い泣き



気を取り直し、別の場所で日本橋木屋の包丁福袋を5000円でゲットして、そのあと北欧雑貨家具付き福袋を30000円でゲットしましたガーンキラキラ


包丁福袋は狙ってたやつだけど、北欧のはつい買ってしまいました!だって90000円相当の品が入ってるっていうから…気になるし…食器も入ってるというので新生活にいいかなーと思い!


日本橋木屋包丁セットはこんな感じハート包丁の他に包丁研ぎと、まな板とキッチンバサミとふきんが入っていましたニコ!これで5400円!!デレデレ



北欧福袋はこんな感じ!
まず家具がアンティークのもので素敵なのハート
これだけで定価30000以上らしいのでもう元取れてるニヤニヤ

他にも食器三枚と、サラダボウルが2つ、あとは花瓶と花さしが1つずつ。白食器とお揃いの白いマグが1つに、シャーク時計と、あと下に敷いている青と白のラグ!デレデレハート


さすが北欧系!シンプルで色も色々だけど統一感がハンパないイエローハーツBloomingvilleというブランドの花瓶や時計や食器が値段が張るようで…元値にびっくり!!

さらに奇抜な時計がもう1つとニットとカバン(写真ないです)
カバンというかミニバックだけど、真ん中にアルミの素材が付いてて氷とか入れてサンドイッチとか入れてピクニックとか行けそう…星
ミニバックはピクニック用かなー流れ星

とにかく福袋どちらも実用的で買えてハッピーでしたキラキラキラキラキラキラハート



あとはACTUSにて、一個1000→50円という驚異の値引率になっていた数字インテリア?を購入ニコガーンキラキラ一体何%オフなの?ラブ

数字は全部揃ってて選べたので2人の記念日の数字にして、これを冷蔵庫に貼ろうかなとニヒヒ
最初アルファベットのやつが欲しかったけど、2人のイニシャルはもう無くなってたので数字にしました。笑

最初はお目当てのものが買えず悲しかったけど、最終的には楽しい楽しい初売りでしたラブ