ふぅ | ビーグルのココアと狆のモモコ

ビーグルのココアと狆のモモコ

はじめまして!我が家でビーグル(♂)のココアと狆(♀)のモモコを飼ってます。
現在は妻と僕と犬二匹の四人家族ですが、新たに1人三月末に産まれてきます!パパ初心者です。色々おしえてください(笑)

仕事で失敗すると落ち込みますね…今日やらかしました。

配送センターの荷物のね、酒をね、芋焼酎をね、思いっきり割っちまったorz
酒ってのは液体なんで、広がるんだよね…しかもトラック内で割っちまったから他の荷物も儒損して返品…しかもトラック内酒臭くなるし気持ち悪くなるしで最悪だったわ(泣)
支店長にも怒られたし(泣)
そんなテンションだだ下がりの中帰宅して、妻も心配してくれて…何か情けないような悔しいような…
そんな中ココアとモモコはと言うと


かまくらの使い方間違っとる(笑)
もうちょっと近づくと


ココア出てきた(笑)
何か癒されたな~
これから父親にもなるし、妻にあまり心配かけないよう気をつけなきゃな
会社の先輩の名言
「失敗した後は変に守りに入る。それはまた失敗するジンクスだ。常に平常心を保て。出ないと事故連鎖起こすぞ」
トラックドライバーは常に事故と隣り合わせ。安全運転安全作業。誤配荷物事故絶対なし。初心を忘れずに