英国紳士と大和撫子 | ビーグルのココアと狆のモモコ

ビーグルのココアと狆のモモコ

はじめまして!我が家でビーグル(♂)のココアと狆(♀)のモモコを飼ってます。
現在は妻と僕と犬二匹の四人家族ですが、新たに1人三月末に産まれてきます!パパ初心者です。色々おしえてください(笑)

ビーグルの特徴
人懐っこく、遊ぶのが大好き。1人で遊ぶより、複数の仲間と戯れる傾向あり
スヌーピーのモデルであり、イギリス代表の犬

狆の特徴
人見知り、おとなしい、主人に忠実など
徳川に飼われていた「おいぬ様」の末裔であり、神社の狛犬のモデル

ここでは一応ビーグルを英国紳士、狆を大和撫子と表記しつつ…ちょっとぶっちゃけたいと思います




どこが?





どこが英国紳士と大和撫子の特徴何ですか?(笑)




てか特徴って何よ…(笑)



うちおとなしいビーグルと騒がしい狆ならいますが(笑)
英国紳士をいじめる大和撫子ならいますが(笑)

てか誰だよビーグルは活発で狆はおとなしいって書いた奴(笑)

全っ然ちげーよ(笑)

そら正反対の犬こうた俺らもあかんかもしれんけども

こうも特徴と正反対の犬に育つとは(笑)

愉快な子犬どもですよ全く(笑)
一枚目の写真見てもらったらわかるとおり、モモコはココアにマウンティングをしておりまして…



モモコはメスであることを忘れております。
お前いつからオスになったんだよ…(笑)
ココアがかわいそうになってきた…

結果こうなった




やり返せよせめて…

こんな英国紳士と大和撫子見たことねぇぇぇぇぇ(笑)