仕事終わって帰ってきたら | ビーグルのココアと狆のモモコ

ビーグルのココアと狆のモモコ

はじめまして!我が家でビーグル(♂)のココアと狆(♀)のモモコを飼ってます。
現在は妻と僕と犬二匹の四人家族ですが、新たに1人三月末に産まれてきます!パパ初心者です。色々おしえてください(笑)

ココアとモモコが元気にお出迎えしてくれました♪
ただね君たち…







(笑)

結局暴れてる写真とれなかったし
でも落ち着いた写真は撮れたよ



ストーブ独占っすか(笑)ココアよ




モモコそこ好きだね~(笑)

ココアはストーブの前が好きだし、モモコはテーブルの下が好き。
これって犬の習性なのかな?
わかる人いたら教えて下さいな★