クラッシュ☆新潟 | チーズ蒸しパンになりたい
ロッツ行ったの初めて!広くてステージも高いけど柵が鉄。。。
なぜかマイナスを最前で見ることになってめっちゃ挙動不審になったし!途中リフリッチの渉さんが登場してフロアを練り歩くっていうね。わたしはこのとき初めて生で渉さんを見たんだけど、衝撃がはんぱなかった。。。色気がすごすぎるよ。。。
 
NoGoDはトリ
イーストぶりで始まる前なんか緊張した。笑 静寂聞けたの嬉しかった☆胸が締め付けられますな。。。
イージーライフやっぱり楽しいね(*^_^*)キリエさんのコーラスからのギターソロたまらん!
 
アンコールセッションは敬虔o(^▽^)oケンタローさんとキリエさんが並んで弾いたり途中キバさんがフロアに降りた?みたいで、それに気付いたキリエさんがKくんに伝えてKくんが柵に乗ってワーワーしたり!
頭振っててあんまりステージ見れてないけど、合間合間にみんなが盛り上がってるのが見れて楽しかった♪セッションだと目が足りない!!っていつも思う。笑
 
地元のライブはまた格別に感じるね新潟はまた10月に☆