夕食 | 行方市SDHAIRすーさんのBLOG

夕食

久々の更新になりました


なにやらやること多くて毎日があっという間に過ぎてしまいます


子供たちが部活から帰ると  腹減ったーなので手が空いたら


早めに準備です


鶏肉の胸肉がたくさんあるので何にしようかなーと考えたら


夕べは棒棒鶏なので今日は揚げ物かなーということで ・  ・


でもどうしても胸肉はぱさぱさになりがちですよね


とクックパットで探したらとり天を見つけました


から揚げとどう違うのかあまりわかりませんがとりあえずチャレンジ



行方市SDHAIRすーさんのBLOG


とってもジューシーに仕上がりました


結構いいかも!