買い付け証明を一番手で出して
今日内見して、あまりにも私物が多いので
撤去できるかの確認と更地渡しが可能かを
仲介不動産に話して
購入意志が高いことを告げました。

2時間後不動産屋から衝撃の言葉が!!!!!!


高く売りたいので他の不動産とか建設会社にあたるので無かったことに。


えー!!!!!

不動産屋さんは専任媒介と記載されてたので売り主は
他と交渉しないと思ってたのに!!!

てか解体に200万円かかるし、登記簿渡しで実測じゃないし、もろもろリスクがあるから交渉してたのに!!!

ショックすぎて立ち直れない。

主人は

「そんな売り主から買っても良いことないよ」

と大人な対応。

いやーどんでん返しってあるのね。買う気満々だっただけに。

他の不動産屋や建設会社を頼って購入してもいいんだけど
必死なだけ値段を吊り上げられそう。。。

はぁーショック😣😅