食べるものも『いちご』『ぶどうゼリー』『マクドナルドのポテト』『グレープフルーツジュース』『デカビタ』『コーラ』と偏ったものしか食べれないし飲めれない。
コーラに至っては、悪阻で吐いた後スッキリしたいが為に炭酸を飲み始めたらコーラが一番相性が良かったから飲んでたり、いちごは2パックを一回で食べたりマックも仕事帰りほぼ毎日の様に寄ってたなとか今思えばバカだなぁーって思うことをやってたなっ。
彼氏は音信不通になってフェードアウトするかと思いきや、体調どう?などと気を使いながらメールや電話をしてくれる。
よくわからんやつじゃ。
