ニューヨーク、アメリカ合衆国 (2013 年 9 月 18 日) - ニューヨークの高級ライフ スタイル ファッション ブランド コーチ (ニューヨーク証券取引所、ティッカー: COH、香港証券取引所: 6288) は本日、"今日は公式グローバル広告画像、2013 年の秋に開いてそれ。ブランド コーチ ブランドの本質を示す Gro e Laird + パートナー統合計画をブランドのクリエイティブ エルメス バッグ ディレクター、このクラスのライフ スタイルの新しい広告のビデオ ゲームはバス、生活の中で審美的な概念を持つニューヨークのスタイルで、多くの有名なニューヨーク市を歓迎で彼の心のモデルを訴えたコーチ、ファッショナブルな M 男性と女性、都市に住んでいます。コーチ秋秋の新しいファッションの魔法と近代的な息、ニューヨーク市と全体のモデリングには大きな s 広告時間新しい宣伝映画の最初の登場。
イメージ広告ニューヨーク彼が開きますのコーチの歴史に新しい章でニューヨークに表示し、快適な生活のために配置と、コーチ様式に推奨されていたものが「コーチ、上級副社長マーケティング、戦略剛体ステファニー (ステファニースタール) は言った来た: 入力したコーチは、ファッションに変換プレミアム ライフ スタイル ブランドと絶妙なファッション業界は、すべての製品ライン エルメス バーキン コーチをするつもりです"。
映画世界クラスの有名な写真家のクレイグ ・ ディーンの g (クレイグ マックディーン) カメラ、マンハッタンでは、いくつかの通りの最も人気のある、肉、テリーのパン屋区域、erh さんなど貯留層と撮影村西等カーリー国際モデル、クラウス (Karlie クロス)、劉ワイル チャック (意志 Chalker) 行で、コーチに公園、完璧なエネルギッシュなショーします。ほかの印刷媒体の広告が、今後の各モデルの Coach.com ビデオとするニューヨークの正確な起源によってサイト。訪問者 k の広い公共知られているを並べることができるし、コーチ、通訳のスタイルに登録されています。
W あなたを選ぶ 3 つの"な自身の愛と情熱をニューヨークとモデル秋、その外観のためにだけまた広範な知識を持っているし、彼らの個人的な特性を展開"レイ Laird (Trey Laird) Laird + パートナー代表取締役社長、クリエイティブ ディレクターと述べた:"いきたいカメラ k の演繹的なエルメス 財布 モデルのおかげですることができますあなたと起動するコーチは本当に理解する 73 年前設立されました、「コーチと歴史」
広告キャンペーン、リッチ インターネット広告を含む印刷、保存、広告、屋外 enwerbung は、どのようにこれは 2 番目のコーチ時間と Laird + パートナーで一緒に広告活動のすべての種類を表示します。