出会えました。
シャルトリューズ!!!!!!
ジョーヌ!!!!
sdg7さんのブログ-100516_210341.jpg
1本¥2980
これでも安いほうなんですラブラブ!ラブラブ
酒好きな方へ
1番近くて
入間、東松山にやまやって酒屋がありますドキドキ
種類あるわ、安いわでぶっとびましたショック!!!!!
自分は所沢で買いましたがラブラブ

そして
若者の町?
!!通称池袋の一蘭行ってきましたラブラブ!
これがラーメンですラブラブ
sdg7さんのブログ-100516_144927.jpg
うまいんすドキドキ
マジでラブラブ

以上っす!!

あっひらめき電球
土曜の練習はいけなくてすんませんでしたしょぼん
体調は完璧になりましたアップ
ではまた明日ラブラブ