8月22日に投稿したなう | ⊹⊱✲ Black Jack ®✲⊰⊹

⊹⊱✲ Black Jack ®✲⊰⊹

  ◆フリーダム Naturally♪ なぅ ぶろぐ ◆



女の子妹ピグが【れっさーぱんだ探し隊】をつくりましたぁ(・ω≦) wそのコミュでレアな白色もピンク色もいろいろGETされてますよ~ドキドキピンクレッサーパンダちゃんと記念撮影
8/22 23:49

白色があんまし出ないので><;2番候補の黒レッサーパンダをGET恋の矢妹にプレゼントちたぉo(^▽^)o音符名前なんにしよぉカナー
8/22 23:50

さっき乙女座まやまやさんに返事もらって合格真山さんとCA広報担当がウエイトレスしてくれてるょ(。◕‿◕。)アザ━ス!アップ(・ω≦) テヘペロ音符このコーヒー新ゲーム時間食いすぎぃ汗オツカレサマー★
8/22 23:57