加配手動モデルのスーパー维特拉改 | 聴歌運転、

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「海外報道」鈴木スーパー维特拉国内に入ってすでに時間に限り、重苦しい外観設計、どうしても小さいの室内の空間、それはSUV(tsa)ブームをとても良い販売量。近日露出の谍照から見れば、鈴木正するこの都市型SUV一回中期改項を人々はこの底光り型SUV注目。道から試験状況から見ると、このSUV見込んで今年年に国内発表。情報時:1、外観小改;2、内装も変わって;3、増加手動モデル;4、または年内発売。改項スーパーウェルテル中期改のモデルとして、超维特拉外観には大きな変化。適度な改正の中网やバンパーを改正していない穏やかなイメージモデルがもともと堅固、ただ造形上の軽い変化、目の前にこの改車種ともっと若い、元気でいくつかの人々、多くの新鮮感とヘッドライトの一つになった中网加わったクロムめっき装飾、比較的に現(StarScan Diagnostic Tool )金がバタくさいいくつか;台形のデザインからバンパーは、視覚拡張作用は、スーパー维特拉もっと覇気点。そのほか、新型車の外観ではなく、多くの変化。内装の変化も同じではない、メータはハンドルの造型と、現金が一緻して。唯一のハイライトはその車の採用のは1項のマニュアルトランスミッションは、現金のモデルが備えていない。手動低配版車種の加入が一歩引いて低この車の入門2.44AT JLX-EL敷居5ドア版スーパー维特拉初代モデルからから堅持して内蔵台形棟木シャーシ設計。良い解決したオフロード衝撃や都市非モノコックボディが足りない快適との矛盾に。225規格タイヤ配合前後通風盤デザイン、ブレーキシステムの信頼できる保障基礎。急ブレーキも下りて連続して過度に心配しないようにした。配合200mm地上高、一般道路のでこぼこで問題なく。