エキスパートは次のように指摘しました:リミテッドの安全影響上の自動車鋼板厚さ | 聴歌運転、

聴歌運転、

運転する時の待つ人に腹を立てる。誰が推薦のもとでゆったり時の音楽で、中国語、英語の。類似カーペンターズのclose to youその類の歌を聞いて、とても気持ちいい!分は多くなくて、各位の手伝う!非常に感謝して!

エキスパートは次のように指摘しました: リミテッドの安全影響上の自動車鋼板厚さ 2月17日では、天津の中国の自動推進のテクノロジーおよび研究センターに位置する、衝突試験、屋内、1つの、国内、打たれたオブジェクト側に64kmの速度で揺るがない」ブーム。」強打(正面のエアバッグの断固とした厳しい変形)で、開く、しかし、コックピット・フレームには明白な変更がありません、今までどおり通常ありえる、ドアを開けます。衝突試験はトヨタ自動車株式会社です、支持した"トヨタ安全セミナー」グランド・オペラ。衝突試験は正面衝突ではなく肯定的なオフセット衝突です、衝突困難は困難です、1.5回の一般的な自動車です。より大きな十分な前面のインパクトより肯定的なオフセット衝突自動車変形範囲についての理解によって。衝突の後の場面からのリポーター、コックピットは完全なままでした、断固としたものの保護の下の安全ベルトおよび安全エアバッグ、2つの内に、ダミー、どんな大損害も持っていなかった、占有者安全が非常によい保護だったことを例証します。調査によれば、消費者は自動車安全性を買います、第2の重要な要因だが消費者の半分以上である、自動車、より厚い鋼板、より安全。したがってアメリカで、自動推進の大学教授周晴が指摘する10Tsinghua大学の自動推進の安全作業に従事した、自動車設計レベルで、および単にではなく判断するべきシートの厚さを備えたキーではなく乗物安全。それは理解されます、衝突の上の50kmの速度での自動車、いつ、プレート厚さ、自動安全効力の数ミリメートルのギャップは明白ではありません、最も重要なものはそうです、エネルギー吸収、および身体の変形に対する抵抗。乗り物が衝突させられた占有者傷である場合、周晴は指摘します、あまりに圧搾されている占有者コンパートメント・スペースの主要因です。実験データによって、パッセンジャー・コンパートメント侵入量が15cmだった時の正面衝突、大怪我割合は20%でした。その一方でパッセンジャー・コンパートメント侵入は総計61cmまでになりました、害された割合は52%に達しました; 側面のインパクト占有者コンパートメント侵入量は8cmでした、大怪我割合は22%でした。その一方でパッセンジャー・コンパートメント侵入は総計61cm(100%の時点でのGBH割合)までになりました。乗り物が占有者の安全性を保護するために衝突させられる時、周晴は言いました、最も重要なものは乗員室スペースを最小化することです、衝突エネルギーを吸収するためにできるだけ身体変形および占有者保護システム(安全ベルト、エアバッグおよび他のもののような)をさせます。セミナーでは、エキスパートは、さらに占有者の身体の衝突エネルギーを吸収することができる「卵シミュレーション占有者インパクト・デモンストレーション」を使用しました、よい保護をしています。テスト・ディスプレイ、剛体の衝撃を吸収することができる、卵に直接転送されて、衝撃を与えるだろう、卵を引き起こす、破裂する; また、車体の前方部は、身体の衝撃を吸収することができます、衝突ケース卵は完全なままでありえます。   トヨタReizは衝突試験にいました、主としてトヨタによる著しい変更のない断固としたコックピット・フレーム「s」GOA(GlobalOut-standingAssessment)」身体、哲夫長官が言ったトヨタ自動車技術サービス部本部、GOA身体はトヨタの自動車の中国の生産の中で使用されました、標準構成のモデルになるでしょう。トヨタによれば、リンの文字が今後紹介する自動車メーカー重役はさらにするでしょう、トヨタの新車を次の4security技術で上に書いたようにした: エアバッグ(ベルト・プリテンショナーおよびベルト力リミッター)はEBD ABSおよび電子ブレーキでシステムを支援します。 DS708