はい!

 

 

物販クリエイターのハヤトです!

 

 

 

今日は去年の夏に

甥っ子と遊んだ時の事を

 

 

記事にします!

 

 

 

 

 

僕と同じで

車が大好きな

 

 

わんぱく少年です笑

 

 

車のおもちゃを見る度に

立ち尽くし

 

 

欲しい欲しいと

ダダをこねます笑

 

 

僕もそんな時があったなーって

懐かしみながら

 

 

ダダこねてるのを

見てました笑

 

 

 

 

 

 

大分の九州自動車博物館に

遊びに行った時です!

 

 

 

なのに飛行機があるって

ナイスギャップ!笑

 

 

 

シミレーションゲームになってたのですが

見事に墜落しました笑

 

 

 

 

 

 

相変わらず

笑った時の顔が

 

 

可愛すぎて癒されます笑

 

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

1番せどり初心者オススメする

令和時代No1在宅副業

 

 

スマホAmazonコインたち

 

 

初心者が手堅く10万円稼ぐコツと

◯◯の秘訣について

 

徹底解説してる

 

YouTube動画はコチラ⬇️

https://www.youtube.com/channel/UC5ljdnRGhdTFGkpHH3yFSew?sub_confirmation=1

 

今すぐチャンネル登録をして

最新情報をお見逃しなく

 

 

ホーム動画の最後には

在宅せどり副業を探してる方に

 

コインたちヒミツのお知らせがあります!