【一つに媚びると人間は弱くなり将来壊滅する】

 

 

 

 

 

どうも!副業アドバイザーのハヤトです(^^)

 

 

「収入源が一つしかないと人間は弱くなる」

 

 

え?って思われた方も多いとは思いますが

まあ~最後まで読んでいってください(笑)

 

 

お金をもらう相手が

 

 

「会社だけだと、会社に媚びる」

「旦那だけだと旦那に媚びる」

 

 

ほとんどの方が

グサッときたのではないでしょうか?

 

 

会社員の方でほとんどの方は

会社に媚びているのではないでしょうか?

 

 

「出世のためにプライドを捨てて上司の機嫌を取り」

「生理的に合わない先輩とも作り笑顔でコミュニケーションを取り」

「ジュースを買ってこいと言われればニコニコしながら買いに行き」

 

 

どんなに屈辱てきな事でも

 

 

会社から給料をもらうために

必死で会社側の機嫌を取る。

 

 

ご結婚されている方で

収入原がご主人のだけの方ですと

 

 

「ホントは離婚したいのに稼ぎがないから離れられない」

「夫から、どんなに理不尽な事をされても子供の為に歯を食いしばるしかない」

「離れられたとしても再び自身のキャリアを再形成できるか不安でたまらない」

 

 

このような不安と恐怖が

襲い掛かり

 

 

どんなに嫌でも

夫の収入に媚びるしか

 

 

生きる手段もなければ

子供を守る手段もない。

 

 

ホントにつらい状況だと思います。

 

 

僕なんかが想像できないほどの

生き地獄のような環境で

 

 

子供を守りながら

必死に戦い続けているんだと思います。

 

 

自分では収入源を生みだせないが為に

嫌な人に必死で媚びりながら生きていくのは

 

 

心が折れてしまうほどの

ストレスがかかってしまいます。

 

 

これに加え、

 

 

それぞれ収入源が

一つしかない分、

 

 

それを失った時の

恐怖や不安が同時に襲ってくる分

 

 

さらにプレッシャーとなり

大きなストレスとなるのです。

 

 

本当に苦労されてるんですよね。

 

 

でも僕だったら

 

 

そんな毎日を過ごすなんて

絶対に嫌です!

 

 

自分の本心を隠し続け

毎日愛想笑いをして、、、

 

 

本当にそれでいいんですか?笑

 

 

せっかくこの世に生を授かったんですから

心から笑って人生を歩んでいきたいです(^^)

 

 

とは言え僕も以前同じような

ストレスとプレッシャーを抱えていたので

 

 

あなたのお気持ちも

痛いほど分かります。

 

 

このプレッシャーから

解決できる方法は

 

 

最低限2つ以上は

収入源を確保する事です。

 

 

会社員の方でも

専業主婦の方でも

 

 

会社から20万

副業で20万

投資で20万

 

 

これができるようになれば

 

 

理不尽な会社に媚びらなくても済みますし

 

今すぐ離れたい夫に媚びらなくても済みますし

 

 

他人に媚びる事の

ストレスから解放されると思います。

 

 

同時に

老後の生活など

 

 

将来に対する不安もなくなり

 

 

今よりも、

 

 

心からの笑顔で生活を送る事が

できるようになります(^^)

 

 

最初はだれでも

新しい事に挑戦する時は

 

 

凄く不安ですし

とても勇気がいる事だと思います。

 

 

僕もそうでした。

 

 

だけど、

最初の大きな勇気をふり絞るだけで

 

 

数か月後の世界に

いまよりも2倍3倍の笑顔で笑っている自分がいる。

 

 

そう思うだけで

自然と勇気が湧いてきて踏め出せるはずです。

 

 

嫌な人に我慢して媚びりながら

生きていく事に比べれば

 

 

自然と踏み出せるのでは

ないでしょうか?

 

 

あなたの勇気ある決断が

明るい未来を呼び寄せる事だけは

 

 

忘れないで頂けたらと思います(^^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

人生を今よりも

2倍、3倍!笑顔で楽しみ、 

 

自由気ままな生活を

短期間で手に入れる為の情報配信を 

 

ハヤト公式LINE@で教えています。 

 

LINE@登録はこちら★

友達登録は3秒です↓

 

友だち追加

 

 

ID検索は、yua1484v(最初に@を付けて下さい)

 

 

◆人数限定友達追加特典

 

・0から100万を生み出す

 かなりの有料級情報や

 ノウハウを人数限定での配信。 

 

・副業、脱サラ含め、本気で収入を増やしていく上で

 絶対に必要になってくる考え方、マインド発信。 

 

・人生を今よりも2倍、3倍楽しくをモットーに 

 あなたに合った新しい「働き方、生き方」の提案

 

 永久無料相談「通話サポートあり」

 

 

早速収入が得る方が出てきましたよ!

 

気になった方は

手遅れになる前に行動を☆

 

詳しくは僕のLINE@よりお問い合わせ下さい(^^)