アニメから僕の心のヤバイやつにはまってしまって

後発ですが桜井のりお先生のツイート@lovely_pig328も追いかけるようになったのですが
5年以上前から大量の投稿があり履歴を追うのが難しく、しかも検索機能を使っても
ヒットしないツイートも大量にあって情報の収集には難航しました。
同じような経験をされている方も多いと思ったので、自分用に集めたツイートのリンク集をブログにすることにしました

記事に載せているのは2018/2/15からの桜井のりお先生の全ツイートのうちから
更新日恒例の「前回だよ」「前々回だよ」のツイートで公開される前話前々話のリンク
みつどもえ、ロロッロ、知らない幼なじみのツイートのうち僕の心のヤバイやつと関連しないもの
愛猫マムロンのツイートのうち僕の心のヤバイやつと関連しないもの
他の作家さんの作品へ送った推薦文、寄贈漫画のうち僕の心のヤバイやつと関連しないもの
を除いたものとなります

しかし、閲覧しているものですべてではなく

わたしも見つけられないで取り逃しているツイートもまだ残っていると思います
もしブログに載っていない桜井のりお先生@lovely_pig328の僕ヤバツイートをご存じでしたら

コメントにて教えてください

ぜひ掲載させていただきたいです