今日はAKB48のセンチメンタルトレイン劇場盤握手会に行ってきました。
今回は1部で森保まどか、本村碧唯、4部で村重杏奈、6部で下野由貴、7部で田島芽瑠のレーンに行きました。
服装はお馴染みのバイバーTシャツに村重パーカーでした。
どのメンバーもそれぞれ抽選イベントがありましたが、メンバーも当って本当に運が良かったなと思いました。
少し早いクリスマスプレゼントになりました。
それぞれの良い写真が撮れました。
まどかについては生写真へのサインで、村重は動画も1回撮れました。
どのメンバーも久しぶりに会いましたが相変わらずな感じで良い意味で変わってなくて良かったです。
握手会では1年かそれ以上ぶりに会ったメンバーばかりでしたがバイバーTシャツの人として覚えてもらえてたかなと思います。
村重に関してはヲタ卒したのかなと思ったと言われる始末(笑)
しなもんはHKTの7年周年があっという間で自分のことも初期からのファンだねと話題に。
めるちゃんやまどかにも久しぶりに見たと言われたので、来年2回は握手会に参加することを約束してきました。
とりあえずは握手会や劇場公演は行けるときに行きたいと思います。
今回まどかにもまだ村重のことが好きか聞かれましたが、まだまだ村重推しです。
今度出来る新しいHKT48シアターが完成し、そこでの劇場公演を観ることと、村重が卒業するまでは最低限のヲタ活は続けて行きたいと思います!!




