つ!い!に! | 「夢はでっかくこう描く!」

「夢はでっかくこう描く!」

アメリカのユタ州に留学中の高校生!(2016−2019)
→ アメリカのイリノイ州に留学中の大学生(2022.8-2022.12)
果音のブログです。

私が夢に向かって進む姿を記録していきます。

こんにちは!
こんばんは!

果音です!!

なんと!

ななななななんと!


昨日で、2017-18の学校が終わりました~!

そう!
今日から待ちにまった夏休み!

明日の朝の便で日本に帰ります😁

本日は卒業式でした!

はじめてのアメリカで卒業式。
楽しかった~





卒業おめでとう!

みんなとバイバイ、ちょっと寂しいけど、同じ地球。
頑張れば会えますっっっっっ!

去年の夏休みはなにもブログ投稿できませんでしたが
今年はちょこちょこ報告しますね!

Instagram の方に、たくさん投稿してるので
是非チェックしてください!


それではまた明日~!!