11.28 対面イベントin舞浜 | SDF(ソフィアディズニーファンズ)のブログ

SDF(ソフィアディズニーファンズ)のブログ

上智大学公認ディズニーインカレサークル「SDF(Sophia Disney Fans)」のブログです!

みなさんこんにちは!はじめまして!
2年のひみです!今回ブログを書かせていただくことになりました!
つたない文章で読みづらいかもしれませんが暖かい目で読んでいただけたら嬉しいですm(_ _)m

11月28日にディズニーリゾートライン周辺で対面イベントが行われました!!
その名も、「目指せ!舞浜マスター!リゾラフォトラリー」(私が勝手に名付けました)です✨
ルールは簡単!?
ディズニーリゾートラインの各駅それぞれにあるお題の写真と同じ写真をグループに別れて撮りに行きます
写真にはそれぞれ点数が割り振られ、獲得点数が高かったグループには景品もありました😍
制限時間は3時間!お題の写真はなんと87枚!
景品のために作業のようにいそいそと写真を撮り進めていくグループもあれば、映えぇ〜な写真を撮るグループもあり、のんびりと自分たちのペースで進めていくグループもあって、各グループが思い思いに楽しんでいました!!
私のグループでは、景品目指していそいそと撮っていく作業タイプでした😆
そのおかげで3位を獲ることができ、景品をいただくことが出来ました!!
とても嬉しかったです✨

イベントの最後にみんなで写真を撮りました!



1年生も2年生も今回が2回目の対面イベントで、まだまだ初対面の人も多くいました!
ですが、みんなすぐにうちとけ、最後に楽しかったって言ってる人も多く、私自身もとっても楽しかっです!!
やはり対面だと、その場でしか味わえない雰囲気を共有できるので楽しいですね!

ですがやはりこの状況ですので、気軽に対面でのイベントができなくて悲しいです。。
だからこそ、zoomでのオンラインイベントが心の拠り所にもなり、また積極的に参加したいなと思いました!

約4時間に及ぶイベントお疲れ様でした😊
次のイベントも楽しみにしています(*^^*)

それでは今回はこの辺で!
お読みいただきありがとうございました!!