10月11日食事会! | SDF(ソフィアディズニーファンズ)のブログ

SDF(ソフィアディズニーファンズ)のブログ

上智大学公認ディズニーインカレサークル「SDF(Sophia Disney Fans)」のブログです!

  
こんにちはーーー今回は1年のカコイが10月11日に行われた食事会をレポートします!!!!

今回の食事会は個別スペースをお借りして、デリバリー等が用意されました!!買い出し組の方々お疲れ様です( ◡̈)ง

今にも歌いそうなだいきさん。



食事を楽しみながら、当サークルやディズニーに関するオリジナルクイズで盛り上がりました!!!グループに分かれて力をあわせ、、、

1位に輝いた班のみなさん。
おめでとうございます!景品はもちろんディズニーグッズ(お菓子)でした(  ˙༥˙  )




そしてそのあとはビンゴ大会!!!
序盤でリーチになりつつも、なかなかビンゴまでたどり着けないメンバーが多かった印象でした笑
景品がどれも豪華でびっくりしました!!
写真は上位のメンバー達(  ˙༥˙  )




今回は総勢約50名の方々に参加して頂きました!みんなでわいわいたのしかったですね〜(  ᷇࿀ ᷆ )










ではまた。!