新歓イン〜うさたま大脱走〜 | SDF(ソフィアディズニーファンズ)のブログ

SDF(ソフィアディズニーファンズ)のブログ

上智大学公認ディズニーインカレサークル「SDF(Sophia Disney Fans)」のブログです!

こんにちは☺︎
今年度副会長を務めます3年のみさきです🌷
今回は5月25日に行われた新歓インについて書きたいと思います🐭💗

新歓インは、新規の子たちが入って初めてのイベント!!60人を超える、たくさんの人たちが参加してくれました🤩

集合した後、9つの班に分かれて行動しました!!どの班もまずはファストパスを取りに行って〜そこで!また再集合し!なんと!
みんなでスターツアーズに乗りました🌏

約1.5台分を貸し切りました〜
みんなで乗るととっても楽しいですね👍🏻


その後は、それぞれの班で行動しました🏃‍♂️
わたしの班は、スペースマウンテンに乗ったり
チキンを食べたり、パレードを見たり🌈
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました〜!!

他の班も、キャラクターと写真を撮ったり

暑かったのでアイスを食べたり

それぞれ楽しんでいました🐶💗


今回のサークルインではある企画がありました!!それはイースター真っ只中のディズニーランドで、うさたまとキャラエッグを探して班員と写真を撮る🥚🐥というものです!!




各班それぞれ探して探して、たくさん写真を撮りました!私たちの班は33枚でした!33枚もあれば余裕で1位だろう⭐️と思っていたのですが...
1位の班はなんと52枚も写真を撮っていました〜圧勝ですね🥺
1位の班は景品をもらっていましたよ〜㊗️



今回たくさんの参加ありがとうございました!
めちゃめちゃ暑かったですが、みんな元気に楽しんでいました🌻



そして企画の皆さんおつかれさまでした😌


次回のイベントは、食事会です🍙
たくさんの参加お待ちしています😆💫


では次回の更新もお楽しみに!