追いコン | SDF(ソフィアディズニーファンズ)のブログ

SDF(ソフィアディズニーファンズ)のブログ

上智大学公認ディズニーインカレサークル「SDF(Sophia Disney Fans)」のブログです!




皆さんお久しぶりです。


今や前前会長と成り果てた水村が、最後のブログを担当させていただきまっす。




何を隠そう、先日ついに










SDF3期生の追いコンが行われましたああああああ 







場所は都内某所のめっちゃいいホテル!






鳥貴族で追いコンやると思い込んでたので、めっちゃ感動しましたねえええ〜



早速ホテルに入り、宴会場の案内のところを探すと…













おお〜〜〜〜〜〜〜〜
ありましたねえ〜〜〜〜〜〜〜〜






これは高まります






日頃バイト上がりの夜中1時にラーメン食ってるような大学生がこんなとこ入っていいんでしょうか







我が物顔で入りましたけど








そして、気になる宴会場がこちら!!!





















すげえええええええええええええええおえ(吐)






ものすごく綺麗ですね
綺麗すぎて軽く吐いてしまいました






しかも、宴会場の中心には金の屏風とマイクが…!







ちなみに写真は乾杯の時、無意味に屏風の前に立たされた私の図です。









立つだけでなんか緊張しますね。










乾杯が終わるとそれはそれは美味しそうなご飯たちが運ばれてきました




テーブルマナーとは無縁の庶民の世界で育った私は自分が何を今口にしてるかもよくわからなかったですが、めちゃくちゃ美味しかったのだけは覚えています。







そして、宴会も中盤になった頃













4年ども前にこいやああああ
(マイク高い)





と、金の屏風の前に呼び出され








ありがたいことに、記念品いただいちゃいました。








1人ずつ、後輩から記念品を渡してくれて、ああ、これで卒業なんだなあって気持ちになりましたね。

(まあ俺あと半年卒業しないんだけどね)











記念品もらったついでに四年の皆さんに一言ずつスピーチをしてもらったんですが










なんか写真だと新人女優賞でも受賞したかのような貫禄が出ておもろいっすね。














そんなこんなで、追いコンも終盤に差し掛かり














みんなで四年感の思い出に浸りつつ、写真を撮って時間を過ごしました。










改めて振り返ってみると長いようで短かったようで長かった四年間だったなって思います。








最後の一年間は全然活動参加してなかったのに、こんなにも立派な追いコンを開いてくれて、しかもこんなにもたくさんの後輩たちが来てくれて
水村感激です。










楽しい思い出をありがとうございました。
現役生の皆さんはこれからのSDFをもっともっと盛り上げてってください!!!!!









今までありがとうございました!
あばよ!!!!





水村

















































































































































































































































































































































ここまでスクロールしてしまったあなたは相当暇だと思うので、よかったらそのついでで見てってな











まいみへ
一年間会計の仕事お疲れさま。
まいみがいたからこそ、心折れず俺も会長職全うできたと思ってます。結局SDFで一番仲良かったのはまいみだったと思うわ。
社会人になっても遊んでください。







みさきへ
いつも、何か手伝おうか?って声かけてくれて、結局いいやつだなって思ってたで。みさきがいてくれたおかげて、活動も円滑に進んだしなあ。本当にありがとうな。







こぼりん&なつみへ
途中で辞めちゃうかなあって思ってたけど、何だかんだ幹部までやってくれて、嬉しかったです。
そう振り返ると、地味に長い付き合いになるよなぁ。追いコンで久しぶりに会って、おもろいなあって思いました。また遊ぼ。






ゆうかちゃんへ
個人的に大変お世話になりました。
年下だけど、精神年齢は俺より10個上だと思ってます。いい相手見つけるんやで。






横女どもへ
SDFの治安を乱した戦犯であり、盛り上げてくれた立役者だと思ってます。
一番SDF愛を感じるし、本当に入ってくれてありがとうって思います。
3人とも俺のこと大好きだと思うんで、また飲み行きましょう。
























ともやへ
一年間会長お疲れさま。
ともやじゃなかったら、今のSDFはなかったと思うし、こんなに活気あるサークルになったのはともやのおかげだなって思ってます。
めんどくさかったことや、大変だったことめちゃくちゃあったと思うけど、よく一年間やりきってくれたなって思います。
本当にありがとう。









前副会長へ
副会長お疲れさま。
一番俺の意思を継いでくれてた後輩だなあって思ってます。
いろいろ大変だったと思うけど、やりきってくれたことに本当に感謝してます。
お酒飲みすぎんなよ











新会長だいきへ
素直で真面目なだいきにしか作れないSDFがあると思います。
俺たちが作ってきたSDFをさらに楽しく、活気あるサークルにしてください。














































SDFは永遠に完成しない
We.Dnesday