昨夜は豪雨だったのに朝から暑くて




葉っぱもカラカラ乾燥しててアマガエルもピンチ💦




で 今日の実家メシは ちいかわカレー👍





モロコシご飯に失敗した目玉焼きトッピングだよ😅




で こないだ接着しといたリガード




地味にヤスって




パンチで抜いたビニールを




関節軸のとこにかませてヘタり防止に💦



合わせ目消しまだまだだけど立たせる事出来






今日のリガードは、ここまで✋





で 秩父に繰り出し〜




昨日の川瀬祭お片付けを見学😊




秩父神社の地下〜



秩父神社・神楽殿には




ずらっと衣装干してあり




髪の毛まで干されてるよ😆💦




街中も〜




町内会ごとにある屋台を




解体中で



来年まで一休み。




秩父でのお祭りも満喫し〜




帰りは武蔵横手で🚃ぶらり途中下車😉




で ↑この橋は






量産型リコの、このシーンで







反対側は


リコがママチャリに乗ってるシーン💦







で スーパーナカムラさんまで



普通ママチャリで行ける距離じゃないのはナイショだよ😜





◎今日はお友達から嬉しいプレゼントも✨

旅行土産のパイロットちいかわ




いなばの白うさぎちいかわ




それに秩父の蜂蜜までいただいちゃって、申し訳ないったらありゃ~しないね😅