今日はキャノンデール3号に乗って〜



矢島模型目指して🚲ポタリング👍





ホントはロードバイクなキャノンデール1号で行きたかったけど、ただいまパンク中😜




途中カルガモ親子見っけて



かわいいねぇ~😊





で 目的地に到着し矢島模型のガチャあったとこ



スピードクリーニングで撤去されてて〜




いっぱいあったプラモデルも



今は、すっからかん⤵️




リコや




ヤっさんにも勿論会えなかったけど




近所のゲストハウスに置いてある




サイン色紙見れたからヨシ!
(与田祐希って書いてあるとこ袋の印刷で見えんのは、ちょい残念だけどね😅)





で せっかく吾野来たので東郷公園も、ちょい散歩し


山登って〜




埼玉の山奥なのに何故か東郷元帥の銅像?


↑この建物の下には





山奥なのに↑こんなのもあったり







水雷やら




バルチック艦隊の砲弾とかあって物騒だったらありゃしない💦




で このボロボロな板っぺこは



今は横須賀にある戦艦三笠の甲板で




色は塗り直してあるけど



作り物じゃない戦争のリアルさ少しだけ体験だよ😌




そんなこったし雨もパラパラし始めたから🚲引上げ〜


帰宅途中で近ごろお騒がせな何チャラオフ寄ったら



ガンダムアーティファクト見つけ



これがなんと全て200円!




中身も問題なく




↑こんなのも売ってて




奥さん、これも200円でお買い得✋



中身も未組み立ての美品✨

買わんかったけど他にもGフレームとか大量に激安で〜



何チャラオフ なにかあったのか劇場ってか?😜