今日は朝っぱら所沢から〜




都内までお買い物しに😉





新宿のビックでオモチャ買ってから




池袋に移動し




ヨ◯バシカメラのせいで明日で閉店になる創業50うん年な「かるかや」でうどん食べたかったのに





残念…😢




ランチは手っ取り早く🍚てんや いただいて〜




ちいかわのポップアップストアに行ってみた物の

こっちも整理券ないと入店出来ず…😅




とりあえず入口のとこの人形を📷パチリ















で 今日の目的地ガシャポンのデパートに到着し



ゴニョゴニョ




あちこち物色💦




よう分かんねー 美プラは



↑こんなにあって更に分からん😔




↑こんなのもあって欲しいけど




値段的に無理😆💦






で ちいかわのガチャ見つけ



出たばっかの↑これ欲しくて回したら〜





まさかの4回で奇跡のコンプリート🎊





逆に↑こっちはハチワレ狙いだったけど4回して(前回合わせて13回目で)やっとこ😅




あとハチワレとうさぎの



エコバッグと




プラマックスのVF-1J



それとDX超合金の



YF-21ゲット👍





あとドン・キホーテでちいかわのコンビーフも買ったりで今日の無駄遣い総額はナイショだよ😜