今日は久しぶりにアリイ・オーナーズクラブのスズキフロンテ製作😊





でも、その前に➰
娘ちゃんの文房具買いにお出かけ💦




お店の人に許可もらって📷パチリ😌





お出かけランチは山田で




はい いつもの🍚かき揚げ丼と冷やしタヌキ蕎麦にパンチのセットいただき👍




パンチことモツ煮には、たっぷり七味唐辛子だぜ😋




出かけついでに今週もカルガモ親子見に行って〜





もう、すっかり子ガモの面影なく



あの頃のカワユサは何処へやら~




ちょい👀おめめ 怖いしね😅






で 今日の自分用買い物はテープカッターに ちいかわの肉




あと今日は父の日って事で👕うさぎのシャツ買ってもらったよ😜





そんなこったし、やっとこプラモで

いつまで経っても消えないパーティングラインをヤスったり



バリだらけの透明パーツ切り出し

 

仮に窓付けて




合いは問題なく




ちょい表面のザラつき気になるから全体的に削り



磨いてみたけどウチにあるコンパウンドじゃキレイにならず、とりあえず放置。




で バリだらけの内装も




色塗って普通にシャーシ組んでの手抜きし




ボディ乗せて📷前




後ろ




目つきが何かコレジャナイけど面倒くさいから、このまま色塗ろ😌