今日も仕事帰りに寄り道😜




いつもの水たまりに寄って〜





今週の所沢は豪雨やら雷あって🦆子ガモどうしてるか心配だったけど




お母ちゃんの後ろの草むらの中で




あら 元気してるみたい😊




こないだは↑こんな可愛い🐤サイズだったのに



もう、すっかり大人びた感じに成長し ひと安心😌






で カモじゃないけど🏠毎年ウチに来るツマグロヒョウモン蝶



昨日までは幼虫な見てくれだったのに➰

今朝は自宅の横でサナギマンに💦

「超力招来」な変身のタイミング見れたら嬉しいね😊






◎ヤオコーのチラシ

奥さん 今週はチーズ犬20%オフお買い得でっせ✋



ちいかわパッケージもお買い得😜





で ここのとこ「ちいかわ」以外、更に無駄遣いし〜


アーマードなナイトメアプラスのプラモデルをポチったり〜




DX超合金を予約したりで〜

この先の引き落とし思うと恐ろしや🤣