あ~ぁ 今夜は森友哉にヤラれちゃったけどライオンズファンの前では、はしゃぎもせず謙虚な姿勢で良し😌

崖っぷちな岸・浅村や涌井も応援してるけど➰

昨年、決して安くはない応援グッズを買ったのに使わずじまいだったはずの牛沼小学校のチビっ子達の気持ちを踏みにじりドスコイ三昧のあ奴は許せん😏





で ここ最近バルキリー流行っているらしく



今日はホビージャパン購入👍




オマケのバルキリー図鑑も色付き設定画でオススメ😊





先週あたりから、ちょいマクロス熱上がってきたので




そこら辺に転がってたバトロイド・バルキリー引っ張り出し




絶賛放置中のVF-1S登場👍




旧キット並みな肘の可動域だけど



バルキリーなのに少しだけガワラ曲げも🆗




あちこち塗ったくってある溶きパテも乾いたはずなんで




そろそろヤスってみようかなぁ~😌