朝っぱらの出勤途中にカルガモ親子に遭遇😆




🦆ピーピー ピーピー



可愛ったらありゃしない💦




皆んな元気に育って欲しいね😌


  

で ここのとこ週休3日続きだったけど今日は仕事サボらず定時まで働いてから100均に寄って




オモチャ購入👍




大小さまざまプルバックカーをチョイスし




こないだ、ぶっ壊した宇宙戦艦ヤマトに




乗っけて↑これは小さ過ぎ




これは恐竜戦艦⁉️




サイズ的には↑これのゼンマイユニットがちょうど良いかな⁉️

この先、すぐには作らんけど😌





で 今日は帰宅したらポチっておいたプラマックスのVF-1Jも着弾してて




テレビ版パインサラダ回の



お遊び作画で



ちらっと📺映ってた脇のノズルも




プラモで再現されててマニアックな拘り👍 




知らん人にはガンプラなイメージが強いマックス渡辺氏だけど➰

マクロス放映当時のホビージャパン誌面の作例は何気に数多くマクロス作っているんだよね😜





で 自分の中のマクロス熱上がってきたので〜

ほったらかし作りかけのアリイのバトロイド・バルキリー久々に登場😜




変形させてガウォーク





何かコレジャナイけどファイター💦




色んなお祭り一段落したら〜

個人的にヤマトやマクロス行きたいね😊