今日も🏚実家で朝っぱら




スパイクアーマーの軸受けを切り欠いて




あとハメ化したくらいで




ザクのリメイク作業はオシマイ✋




で 今のシーズン楽しみな実家近くのサギ集団は




まだ🐣産まれてないみたいで次に🏚帰省する時はアオサギのヒナ見れるかな⁉️😌





で 帰省中に無駄遣いしたウチワに花火は実家に置いたままで➰



秩父に繰り出し



母の日のお土産は特別なイチゴの🍓あまりんとベルクの味噌ポテト購入😉




久しぶりに所沢の自宅に帰ってきて




気になる物、何かあったよな~で消しゴム引っ張り出し


6輪なタイレルにパンサー6




↑この8輪は何ぞよ⁉️




で 国産スーパーカーな童夢零も、あったけど




左曲がりなダンディーで



こんな歪んだの出荷しちゃう今は無き埼玉の誇るガチャガチャメーカーだったコスモスは最高だぜ👍




もう今日は、お疲れ元気ないし〜

🍺酔っ払いなんでプラモはサボり😜