今日も🏚実家の維持管理😊




朝っぱら草むしったり粉まいたり〜




クソ暑い屋根の上のペンキ塗りの続きしてヘロヘロ😵




で ↑このカゴ




50年近く前、スーパーカーブームの頃




お菓子のオマケだかのシール貼りまくりで




スーパーカーのプラモやカードとかのコレクションなんか入れてたけど




残っているのはボロボロなケイブンシャの大百科だけ⤵️




中身もボロボロで




大好きなカウンタックはひどい有り様💦








で カウンタックのライバルって言ったら↑このフェラーリだよね😊




隠しライトは、やっぱ憧れで自分の乗ってた自転車も隠しライトだったり😜




で 童夢零も大好きな車で




トミカ持ってたのに捨てちゃって、もったいない事したなぁ~😅





で プラモもしないとって事で

ザクのリメイク続き😉




関節軸のとこに切ったビニール片つけて関節ヘタらん様にし



接着💦



頭は




下側くり抜き




モノアイのユニットは後ハメ化👍




肩はザク定番改造のハの字化したくてカットした物の



胴体側面ふさぎたいのに実家にあるプラ板はパンのバッグクロージャーしかしなく断念😅




そんなこったで今日のザクは、ここまで✋




もう今夜は昼間むしっておいた




そこらへんの草と




昨日の余ったお肉でザク姉とインチキビールしよ😋