あら 今日の📺おはよう日本

久しぶりに◯もおさんの好きな森田茉里恵アナウンサー登場してたよ💕





↑こりゃ〜 自分の田舎な旧吉田町あたりの赤平川かな⁉️😌




で ニュース見たあと所沢の街中に出かけて



ランチは小エビのパスタいただき😋



で 身体に良くなさそうな緑の飲み物取りにドリンクバー行ってたら〜

プリンの角を娘ちゃんに食べられちゃった😆💦




そんなこったしソコラのキッズランドで、前から気になってたアオシマのカウンタック安かったので購入し



組み立て開始😉




パーツ切り出すよりシール貼るの大変で




完成したら見えんとこも貼って〜




はい パチ組み完成😜


















昔のゼンマイ・カウンタックくらいなサイズなのに無塗装で、この出来は




ウチにあるギトギトな



消えない消しゴムのカウンタックと違い


今どきプラモデルで、ある意味完璧だね👍




そんなこったで連休前半は今日でオシマイ。

明日から仕事再開なんでカルパスで🍺晩酌し早よ寝よ😌