今日も🏚実家に滞在で朝は気持ちよく寝てたかったのに➰








近所に住んでるサギ集団が





「グァ〰️ギャ〰️」夜中から、うるさいったらありゃーしなく早起き😆💦





毎年楽しみな🐣ピヨちゃんは、まだみたいだね😌






で 昨日その辺の草で作った



きゃらぶきで🍚早めの朝ごはん。

味噌汁のモヤシや油揚げにネギ納豆は、その辺に生えてれは良いのに無いんだよなぁ~😌





で とっとと午前中に🏚帰り支度済ませて

西武秩父駅に繰り出し〜




はい いつものフードコートで🍚炙り豚味噌丼いただき😋

何気に秩父に🐷いっぱいある有名店より、ここのはムラあるけど好きなんだよなぁ~👍





そんなこったし所沢に




帰ってきて




所沢東口の、ちょい先まで買い物😊





昭和っぽいアドバルーン上がってる




金曜日にプレオープンしたソコラ所沢まで👍




で 今日のお目当てジョーシンの




所沢初出店のキッズランドに😉




オープン記念で洗剤もらったり



塗料やコトブキヤに




造形が緩〜いトミカ購入😜

めぼしいプラモは無かったけどスケール物やプラモに必要なマテリアル豊富で




所沢のビッ◯カメラよりモデラーにはオススメ✋






そんなこった買い物し🏠帰宅したら

ポチっておいた恥ずかしいプラモ着弾してたり



セリアでアクリルスタンド買ったりで





今日も無駄遣いしっぱなし😜