今朝、霧でモヤってる所沢から〜




電車に乗って



今月2回目だけど秩父に帰省😊




こっちの山の上には雪残っているけど



今日は思っていたより暑く



服のチョイス失敗しちゃったよ😅





で 実家で製作中の流行りのHGちゃう48のビランビーは



まだバーンバニングス作ってないから



資料探したけど



関係ないもんばっかで




流行りのバウンドドックは



やっぱ陸戦タイプがカッコ良いね😉




あと↑最新映画で登場した、これも流行ってるらしいけど




自分の知っているズゴックの中身はガンダムじゃなくザクなんだけどなぁ~😌



で 資料見つからなかったバーンはスマホで画像検索し筆でゴニョゴニョし



腕を付け↑こんなもんで妥協😜



それをコックピットに接着し



ビランビーの胴体にコックピットブロック仕込んで



やっぱ思っていた通りで



ほぼほぼ見えんから、これで🆗



完成まで、もう一息だね😊