今日はステードに乗る朝霞陽子を、ちょい製作😊



でも その前に〜

今日は仕事休みなんで運動目的に、その辺を散歩😌



所沢の山の中を



フラフラ歩いて



湿地で




🐤ピヨちゃん見たり



オジャマタクシ探したけど、まだ季節早くてカワニナ居ただけ💦

こんだけ🐚いれば夏にはホタル見れるかな⁉️😌





で 🌳散策しカマキリや



花見たり








今年初のシュンラン見っけて



📷パチリ😊




で トトロの森のその奥の〜




狭山湖の上の方まで登って









あまりの枯れ木の多さに



ちょいショック😢




ここ数年でのナラ枯れ被害深刻で




去年の夏も↑こんな感じ



狭山丘陵あちこち🌳伐採してあり森は明るくなったけど➰




この森は



一回リセット 腐海化しないと再生しないのかな⁉️😔

  



で やっとこのプラモは

幻夢戦記レダ・ステード付属の朝霞陽子のパーティングライン処理したり



パンツのライン



彫り込んでクッキリさせ




サフ吹き💨



ビキニアーマーや



顔と髪の毛の境目彫り込んで




朝霞陽子は↑こんな感じに✋







で ステードに陽子乗せ



今日は、ここまで✋




で 昨日今日の無駄遣いはパジャマパーティーズの ちいかわとハチワレをゲット出来たけど➰

パジャマうさぎは発売日に お店行ったのに買い占められてて購入出来ず⤵️




まぁ〜奥様の知り合いからダブった くら寿司のマスキングテープ貰ったから感謝感激プラマイゼロかな😜