今日もスピノサウルス製作続き✋




でも、その前に〜

昨日ちいかわにそそのかされて炭水化物取り過ぎたから



ちょいと、その辺を



今日はポタリング😉





狭山湖





多摩湖




早咲きの桜とかもエエ感じで







春満喫👍





メジロは蜜チューチューしてたり



🦆ガーガーは



気持ち良さそうに、のんびり昼寝中😊





で📺見覚えある橋は



その昔、松の木が生えてた頃にコスプレの人が乗ったりしてたから



今は登れない様に半球状の石材を追加💦



チビっ子や大きいお友達は〜



真似して橋の欄干に登っちゃダメだぞ🙅





で やっとこのスピノサウルスは

ホネホネロックな背びれや



ろっ骨のプラ抜けてないとこジャーマングレー塗ったり



スピノサウルス外装内側には



ガイアのオキサイドレッドをエアブラシ💨



で このキットのお腹



宇宙戦艦ヤマトっぽい赤で個人的にコレジャナイ感あるから



エアブラシで白っぽく塗装し〜






部分塗装だけで完成にしとこ😌



で キャストオフも🆗可能だけど



やっぱ内蔵も欲しいよなぁ~

作らんけどね😅