今日はポチッておいたMODEROIDのオーガス着弾💦



オーガス40周年のロゴがカッコいいね😊



で 仕事帰りにリサイクル屋さんも寄って

アリイのVF-1Sバトロイド・バルキリー購入👍



箱の状態は良くないからコレクションより製作用😌



あと 前から気になってたF-15イーグルのプラモデルも購入し



半端スケールな1/135だけどイマイだから期待してたのに~




運河の様な凹モールドで何じゃこりゃ🤣




簡単組み立てスナップキットなのにマーキングは水転写デカールでハードルが低いんだか高いんだか…😅




あと いつものスーパーでオージャカリバーも💦



前にも買ったけど今日は10円でゲット😁



で 早速、引っ張り出し



シール貼ってパチ組み完成✨




何か色違うけど王鎧武装で

あ~ぁ今日も、いっぱい無駄遣いしちゃったよ😜