今日も昼間は実家に滞在😊



こないだ布団ぶつけ障子破けちゃったので



下だけ障子紙ペリペリし



貼り付けしばし乾燥待ち🍵


で その合間に🏚掃除や洗濯したり所沢に帰る準備ゴニョゴニョし

秘密なEC-1発見で今年の入間基地航空祭でお披露目の予定だったのにお祭り中止に⤵️

飛行機ヲタクより国民の生活の方が大事なんで活動頑張って下さいませ✋



で SDバルキリーも



ひさびさに引っ張り出し



中身出したらSDパトレイバーなんてのもあったのね。

SDダンバインもあったはずでバルキリーも含め再販してくれないかなぁ~😌



で 見つけたドムは



組んでないからお祭りの候補。



奥の方には



ソフビのVF-4もあったけど➰

実家のは今作っているのと違いレジンパーツ無しバージョンだったよ😅




そんなこったしてたら障子も乾いて良い感じで作業終了。



で 実家をあとにし秩父に繰り出し

お昼ご飯は飽きることなく、いつもの炙り豚味噌丼いただき😋

前回はネギなかったけど今回は完璧👍




🍚途中でトロロかけて味変させるのが最高なんだよなぁ~😁





腹ごしらえも終わり電車に乗って芦ヶ久保の氷や



昨日、積もった雪見ながら



寒〰️い秩父から、やっとこ所沢に帰って参りました😊




で 自宅用の、お土産は矢尾百貨店で



秩父に関係ないけど ちいかわ



あまりそこら辺に出回らない秩父錦。

光が入らないよう新聞紙で包んであって貴重に見えんけどね😅



あとポテくまくんのポテトチップスに



昨日、お寺でもらった秩父飴を持ち帰り😊




で 今日のプラモ製作はアリイのバルキリーを少しだけ✋




↑この動かん足首が気になり



ちょん切ってヒートペンでゴニョゴニョしポリパーツ接続🤣



これで前後に動く用になり



ポーズの幅広がるね😉




で 今夜は🍶秩父錦で晩酌したかったのに➰

奥様が「ちいかわ」買っといてくれたから今夜もインチキビール😜