パパさん主催の漢気!オレジム祭り2023も今日で終了〜


ベストメカコレクションな棒立ちジムトレーナー 一応完成です😜

このジム 練習機、後方支援機だけど



オレ設定では一年戦争後に重機的扱いでガレキの撤去とか復興支援で活躍した機体をイメージ。



今回はシリコンバリアー使い派手なハゲチョロにしたけど



手首キレイだし



お尻のハゲチョロ控え目で




もう、ちょいダメージ追加しないとか😅




で 📷いつもの寝かして撮影したり





ジムの標準兵装なビームスプレーガンや



ビームサーベルも装備可能🆗でアクションポーズ!















で 初めて立て膝挑戦してみた物の

 

それ用に作ってないから



ポーズ無理あるねぇ~😅






で 今日になってからオマケに森永オマケも製作し

作り始めたジムⅡはズングリムックリだけど何とか完成😁



マスキング&エアブラシ面倒くさいから、あちこち筆塗りムラだらけ〜



関節はポリランナーで部分可動🆗







   

ライフルの両手持ちや




孫の手に左手首届かず残念😆




で 📷ノーマルなジムⅡと比較や





森永の愉快な仲間達と記念撮影も!





まぁ〜そんなこったで自分のオレジム祭りは、ここまでで



お祭り主催のパパさん&お祭り参加の皆様、お疲れ様〜✋

今年も、ありがとうございましたで良いお年を😊