今日も🏚実家に滞在で今朝は氷張っててカチンコチン😣



洗濯機 3回してる合間に〜



ジムのプラモ引っ張り出し



↑こりゃ〜チビっ子泣かせ

伝説巨神じゃないんだから赤一色は、ないよね😅



で↑こっちはオッサン泣かせ

老眼にはキツっ🤣



ジムじゃないけどサーベル多💦



これはバラけてて野外撮影不可、後で何とかしようね😅



そんなこったし洗濯干してから

秩父にくり出し〜



まだ、ちょいと



お祭りモード😊



神社横の本町屋台は、まだ展示してあるけど








中町屋台は



解体中で〜



ぼんぼり外してあったりで







来年までお休み お疲れ様でした😌





で 今日は平日だからランチは市役所近くの



有名店「珍達そば」でなんて思ってたら➰



ゲッ 開店直後なのに激混み💦



結局ランチは、いつもの炙り味噌豚丼にしたけど

今日は、お肉の上にネギ乗ってなく店員さんミスったな😏




まぁ〜🍚豚丼美味しかったから良しって事で所沢に向かい電車でGO😌




で 今日は、いつもよりお土産いっぱいで

帰る途中でギトギトになっちゃったけどベルクの味噌ポテトとペヤング👍



秩父駅ではポテくまくんの秩父プリンに



ちちぶ学給のメロンパンとコッペパン購入


スーパーで売っている ちちぶ学給は良く食べるけど〜

宇治抹茶転・ミルクキャラメル・みそパン味なんて食べた事ないので楽しみ😊



それに秩父関係ないけどベビースターに



お正月用にちいかわのポチ福も購入だよ😁




で 所沢の自宅に帰ったらポチっておいたクァドラン・ローも届いてて



スネのパーツだけでベストメカコレクションなジムと、ほぼ同サイズなアホキット💦



新規のプラモなのに顔のパーツは



未使用な余剰パーツも付いてたりでハセガワ何か企んでるな⁉️

あ~ぁ涙の貧乏なのに無駄遣いは終わらんね😌