今日はトコトコパンプキンの続き😊



でも、その前に最近の無駄遣いを紹介✋


マクロスF YF-29デュランダルバルキリーの拡張パーツ

キットよりステキなシールが嬉しいかも😌




お次はHI-METALRのVF-1Aマックス機


ファイター形態を上から見ると真っ白なとこが、お気に入り😊

HIMETALのクァドラン・ローも出して欲しいね!





次はDX超合金



VF-1Sストライクバルキリーの



メカニックエディション



昭和なチビっ子なら中のメカが見えるの大好物だよね😉




最後はアオシマのヴァリアブルファイターガールズのケーニッヒモンスター💦



中のマクロスとは関係ない誰だか分からん姉ちゃんいらんからモンスター単体で欲しい〰️


そんにしても、ここ数日で👛いくら使ったのか考えないようにしないと恐ろしや😱




で やっとこトコトコで、こないだ7ミリ編み棒のままだったライトは



プラ板でカバー付けたり



半田ゴテと銅線とか使い



↑こんなの作って



パンプキンの頭に接着💦

エッチングパーツ作る技術持ってれば楽だったのにねぇ~😅




で 黒やグレーのサフ吹いて




↑こんな感じに✋




で こないだは30グラムだったトコトコに



更に外は盛ってあるけど内臓脂肪減らしてダイエットに成功😜



改造前のパンプキンや



ガンプラコレクションのジムより




重いけど許容範囲🆗だよ😚