今日の実家は雨降り💦



サギ集団も



今朝は静か目で



子サギも



📷確認




で 🏚️庭で咲いてるシャクナゲ見たら



アマガエルも発見!



昨日の葉っぱにも乗ってて〜



サギに見つからなければ良いね😊




その後、除草剤まいたり草むしり続きしてから



秩父に繰り出し〜




いつもの炙り豚味噌丼いただき!




途中で味変トロロかけて、これがサイコーなんだよね😋




そんなこったな三連休で、やっとこ所沢に帰って来たけど〜

もう身体が、とにかく痛くてプラモはサボり😌



ポチっておいたタイニーセッションのジークフリード届いてたので、それを少し紹介✋




中身は、いつもの事ながらお値段以下で



ファイター



ガウォーク



バトロイド



簡単構成で変形も難しくなく良い作りだけど➰



値段がネックなんだよなぁ〜

来月発売のマキナ&レイナも安くなってから注文しよ😜