あーあ ライオンズ6位だよ😏




で 今日は妹が半年ぶりくらいに実家行くって言うので

 予定してなかったけど今週も所沢から~



ラビューに乗って




雨降る秩父まで帰省😅




で 実家の片付け…  


もとい懐かしアイテム探してたら



あったよ つくば万博のコスモ星丸🌠




暗くすると夜行で光るんだぜ😁




で 85年って言ったら↑こんな頃で



ウーパールーパーや



ガラットに



◯リコンは覚えているけど




つくば万博は遊びに行ったのに記憶に残ってないんだよなぁ~😅




で 今日は懐かしゲームのアタリも



発掘して



ソフトも用意👍



アステロイドに



ミサイル総司令部を久々にプレイしたけどスゲーつまんねー

昔はゲーセンでもプレイしてたのにね😅




まぁ~そんなこったで実家に滞在してるから


プラモ製作は、今日もサボりです😜