今日は何ヵ月ぶりだろうかでイオンモールに お出かけ😉



ホビーゾーンでは



欲しいけど👛高いから🆖😏



ガチャガチャの森では



モルカー発見で



これならリーズナブル😌



で 腹ごしらえはハンバーグ300グラム食べたり



緑のアイスいただき😋



その後

イオンモール近くを



フラフラしたり


リサイクル屋さん行ったりで~



自宅に戻ったのは、だいぶ日が落ちてから😌



そんなこったで今日の戦利品は

娘ちゃん用の「あつまれどうぶつの森」ともだちどーる



自分用には愛しの仮面ライダー・バルキリー💕と


リサイクル屋さんで

なかなか再販されないタミヤの1/100 F-4ファントムに



旧イマイのサンダーバード5号(箱無し)購入👍






また作りもしないプラモ買ったりの~無駄遣い😁




◎本日のオマケコーナー

お尻マニアのtngmnさんから


アムロの消しゴムには「アロム」ってのもあるらしいって事で確認したら




ホントにあったよ💦

こんなの言われなきゃ 一生知らんかったから

情報 教えてくれたtngmnさんには感謝だね😜