今日はウルトラマンZ最終話


でも その前に夜勤明けてから🏠庭の草むしりしたら~

いつものグッタリモード プラス身体が痛いったらありゃしない😆💦



そんなこったで自宅から一番近いラーメン屋さんに今週も行ってスタミナ補給👍

焼きそばじゃないよ もやしだよのニラレバ丼&特製ラーメンに



エビマヨ


餃子いただき😋




で プラモっぽいのもブログに載せんとで今週の購入品✋

ポチっておいたガイアの黒サフ×2



プレバンのDX超合金用スーパーパーツセット


テレビ版デザインの腕用マイクロミサイル・ランチャー立体化は嬉しいぞ😊



最後はマシーネンのフィギュアセット



さっそくパーツ カットして



接着してみたけど意外とパーツの合い悪っ😏



なんで超音波カッターで🔪ジュっとして今日は、ここまで😌





で 📺ウルトラマンZ最終話


防衛チームのウィンダム&キングジョー



最後の敵に対峙するも



お約束の防衛チーム絶体絶命ピンチに~



ミニプラ化決定の旧式なセブンガー登場で熱い展開に💦





その後ドラマ盛り上がって、これまた お約束展開で

最後はウルトラマンZが敵を撃退し



ウルトラマンあるあるで戦いの後 飛んで行こうとするも




まさかの、ここで力尽きて



墜落💦



なんだかんだで、このシリーズの最後の敵は虫取網で捕獲され



解剖される予定みたい…😱



ウルトラシリーズで、こんな終わり方するの楽しすぎでミニチュア特撮最高な作品❗❗❗

宇宙に旅立った主人公ハルキとヒロインのヨウコが共に生きる結末も見たかったので続編熱望だし~

昭和ウルトラファンにも毛嫌いしないで、是非とも見てもらいたい作品だよ😌✋