今日は所沢のすみっこにある名店「バーベキューあらはた」で昼ごはん😋


↑相変わらず塗装参考用には、もってこいの看板や~



   
味のある🏮ちょうちん


     
昔は オカイコ飼育してたらしい昭和な店内もエエでしょ😜



で自分が頼んだのは~

焼き肉豚丼定食と



トマトラーメン
(娘ちゃんの唐揚げも、ちょいつまみ食い💦)

安定の美味しさだけど味噌汁&ラーメンスープでお腹タポタポだよ😅



その後 こないだ所沢西武にオープンした
ビックカメラまで行ってみたけど~



今どきガンプラ少しあるくらいだし



工具がちょっとで塗料はマーカー系しかなくパテや市販のアフターパーツは皆無状態

池袋や立川行かなくて済むようになると思ってたけど残念😏




で その後は自由時間もらったので~

自分だけ新所沢のアクロポリスさんに、お買い物✋



やっぱりあったリック・ドムと、あまり見かけないシャア専用ムサイ購入👍



作りたいけど~✂️まだ作れない



なんで久々にソドムの表面処理進めたりな休日でした😊




◎オマケで今日もボール遊び✋

やっぱ1/250戦士達はボールに入れないね😅