御用命ありがとう御座います✨パート1 | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

お疲れ様です爆笑SDエルベの矢野ですニコニコ



先日、当店にてお車を御成約頂いたお客様が『矢野さん、スピーカーやドレスアップパーツを購入した車に付けてラブ』と持ち込まれましたのでその交換をブログネタにしたいと思います爆笑(※写真一枚しかないけど💦)


それでは、どうぞ🖐️





はい❣️完成ウインク


スピーカーを社外製に変える場合はスピーカーブラケットも同時交換になります口笛忘れないでねニヤリ(※車種、メーカーで種類色々)



S様、この度はお車(インプレッサG4)の御購入誠にありがとう御座いました🚗爆笑


カッコよく仕上げますので、楽しみにしてて下さいねニヒヒ



パート2に続く


それでは、また👋