この度は、御購入頂き誠にありがとう御座いました!パート1 | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

お疲れ様です爆笑

猛暑続きですが、夏バテ知らず(※強がり)の矢野です笑い泣き


ブログに上げるネタが無く、ブログを更新をしていませんでした💦御免なさい🙏



お盆前という事もあり、SDエルベではお客様方に御購入頂いたお車達が今週納車ラッシュでしたのでその御報告も兼ねて連投でブログ更新します口笛


それでは、一台目どうぞ🖐️







1台目は、『トヨタ パッソ』です。


M様、この度はお車納車までボディリペア作業によりお時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした💦(※気合いを入れてボディ磨き&コーティングを念入りに行いました😍✨✨)



納車後もシッカリとアフターサポート致しますので、SDエルベを今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇


この度は、お車を通して素晴らしい御縁を頂き誠にありがとう御座いました爆笑



パート2に続く↩️