タントカスタム L375S カスタム | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

こんにちは😃SDエルベ村上です😆


今回はカスタム車をご紹介したいと思います‼️


今回ご紹介する車輌わ〜

こちらです👍👍👍




ダイハツ タントカスタムになります😚


シンプルにカッコ良く仕上がりました‼️


今回カスタムした内容は


グリルをマットブラックに塗装をしてバンパーに付いているメッキの部分をブラックに😊




そして紫外線等で黄色く変色してしまったヘッドライトとフォグランプをクリア塗装を行いました😁






クリア塗装するだけで新品みたいにキレイになります☺️


次はタイヤホイールになります‼️

純正アルミをブラックに塗装をして

新品のマッドタイヤを装着‼️






ゴツゴツ感がワイルドでカッコいい👍👍👍


最後にルーフスポイラーもブラックに塗装😆




ちょっと色を変えてやるだけでも全然見た目が変わってカッコよくなりますね😆



気になる方はSDエルベの在庫の方を見て頂ければ見れますので是非見て下さいね👍