進捗状況連絡(S様御成約N-ONEくまモン) | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

こんにちは!熊本のカーショップSDエルベ、スタッフの矢野です爆笑


先日、御成約頂いたホンダN-ONEくまモンバージョンの作業進捗連絡を投稿します爆笑

(※面白い投稿が出来る程全然内容はありませんが💦💦)




早速ですが、本日陸運局にて車輌検査完了しました照れ車輌整備の際に、点火系異常が見つかりましたが部品交換にて無事完治しました照れ

他の点検箇所には異常、酷い劣化も無く状態良好でしたニコニコ

お見せ出来ませんが良い数字のナンバーも受領出来ましたラブ

お客様、喜んで貰えたら嬉しいなぁ照れ


日曜日に納車を予定しているので、内装を明日再仕上げして全工程完了になりますグラサン


作業進捗の業務連絡は以上になりますもぐもぐ


それでは👋